キング・シェパードキンモクセイ

ゲーマーのアラサー日記

ギャンブル依存症と浮気性

ギャンブル依存症の人ともしくは浮気症の人どちらかを結婚相手に選ばなくてはいけない状況下にある場合皆さんならどうするでしょうか。<br />私であれば浮気はまずありえないのでギャンブル依存症の方を選ぶと思います。<br />ただギャンブル依存症というのはそれだけお金も派手に使ってしまうので家計が安定しませんよね。<br />そのためなんとか定職につくようには促してはいくと思います。<br />浮気症の人とは正直未来が全く見えないですし今後もずっとその不安の中で生きていくことになりそうなのは私は耐えられません。<br />そのためギャンブルも嫌ですがまだ生活がして行けそうなのはどちらかと言うとギャンブル依存症の方だと私は思いました。<br />皆さんだったらどちらのタイプを選ぶのでしょうか。<br />おそらく浮気はあり得ないと思いますが・・・<br />