キング・シェパードキンモクセイ

ゲーマーのアラサー日記

家が中心

私には2ヶ月の赤ちゃんがいるのですがそのことの生活はいつも家が中心になってしまいます。もう外出はしていい時期ですが外が暑いのでためらってしまいます。毎日今日の夕方は散歩に行こうと思いその計画を立てるのですが夕方になると仕事が入ったり何らかの家事をしなければいけなかったり赤ちゃんがご飯が欲しいと泣き出したりと何かと忙しくなってしまいます。そのためここ2週間ぐらいはずっと外出していません買い物もネットスーパーで済ませてしまうので外出しなくても特に問題なく暮らすことができてしまいます。唯一の外出の機会といえば病院への通院です赤ちゃんはこれから予防接種が1ヶ月に1回ぐらいあるペースで通わないといけないのでその時ばかりは外に出る必要があります。と言っても病院は家から歩いて10分のところなのでかなり便利ですけどね。