キング・シェパードキンモクセイ

ゲーマーのアラサー日記

遠妙寺

おはようございます。

遠妙寺をご存知ですか?す。

エヴァは何て答えてるか女は蛇に行った後一緒に見ましょう。

私たちはそのにある木の実を食べて良いのです。

しかしそのの中央にある木の実について神はあなた方はそれを食べてはならないそれに触れてもいけないあなたがたが死ぬといけないからだと仰せになりました。

はいそこまで女の答えはの答えです。

エバーは神から直接聞いたの聞いてない誰から聞いたアダムから聞いてるだからアラームが神から聞いてエヴァはそのアダムから聞いたことを左端に答えてるんです。

エヴァの答えを見ていると彼女は自分たちには自由が与えられているという認識は確実に持ってます。

もう一つは禁止内容も理解してます。

この木から取って食べちゃいけないって禁止内容も理解してます。

問題はそれに触れてもいけないということがでもともと神がアダムに語った言葉の中には<br />