キング・シェパードキンモクセイ

ゲーマーのアラサー日記

孝道教団

こんにちは。

道教団をご存知ですか?人は絶えずぶつぶつぶつぶつ言ってますね。

やらされてるやりたくないんだけどやらざるを得ない内側から喜んで奉仕をしたいという願いがないとまずいね神様から喜ばれないそういう人の特徴は自分が一生懸命やってんのにそれぐらいやらない人がいるとその人を批判するという特徴があります。

もうなんか自分たちが体験してきた世界でしょこれは例えば私は毎週月に2回礼拝が始まる1時間前に行って礼拝のためのまなんかの準備をしなきゃいけないです。

まあ夫人の人だと愛さん会なんてやってるとねカレーカレーかあるいは炊き込みご飯の準備をしなきゃいけない1時間前に入ってやりたくないでもやらざるを得ない本当はぶつぶつぶつぶつ言いながら寝まくりちゃんじゃなかったこんなことしなくてもいいの行くわけですよ。

9時半に集合なんだけどいつも遅れてくる人<br />