キング・シェパードキンモクセイ

ゲーマーのアラサー日記

種子 (唯識)

おはようございます。

種子 (唯識)って聞いたことあります?なさそうな顔してるそれは分からんもう一つ聞きます。

が彼がね演技じゃなくて獄中で例えば新約聖書読んでねあるいは私が語ってるこのメッセージテープを聞いてね心悔い改めたら彼は許される you shall 本当それおかしくない善良に生きてきたあなたやあなたやあなたやあなたのような方々皆さん本当に善良に生きてきた皆さんのような形とあの麻原彰晃とが同じ許された喜びを体験できるんですか私たちが過去にどういうことをしてきたかということとは全く関係なしに等しくキリストを信じれば罪の許しの悦びを拝見することができるこれが福井んです。

これがグッズニュース聖書にはねそういう手がいっぱいあるんです。

例えばイエスキリストが辺りになった有名な話はあの放蕩息子の弟がお父さんが生きてる時に財産をもらって遠い国に旅立って財産を湯水のように<br />