キング・シェパードキンモクセイ

ゲーマーのアラサー日記

雲幻寺

こんにちは。

雲幻寺について話します。

かもしれませんね。

まさに文化的異教徒たちは自分は大丈夫だと思ってる他人に厳しく自分には甘いという悪癖が出てるわけです。

人の心は偽りに満ちている紙はそういう事を見抜いておられるだから神が正義によって裁かれるからあなたに弁解の家はないんださらにさんせつなご飯屋4雪ですね。

みてください。

それとも神試合があなたを悔い改めに導いことを知らないでその豊かな試合と忍耐と寛容と軽んじているのです。

がこのその豊かな試合と忍耐と寛容とがあります。

がこの豊かな店全部の言葉にかかってますよね。

その豊かな味わいその豊かな忍耐とその豊かな寛容とを軽んじているのです。

がどパールは聞いていますね。

軽んじているってのは警備してるって事です。

彼らは神の豊かな試合を軽蔑しています。

神の子相手のは何なのかちょっと立ち止まって考えれば<br />