キング・シェパードキンモクセイ

ゲーマーのアラサー日記

赤ちゃんが生まれた

先ほど妹からメールがありいとこの赤ちゃんが生まれたと連絡がありました。写真も一緒に送られてきたのですがいかにも新生児という感じでとてもかわいかったです。我が家にも2ヶ月の赤ちゃんがいますが今は大きく成長して動くようになりました。生まれたばかりの時は2500 G と小さく体もちょっと痩せていたのですが今ではムチムチしています。いとこの赤ちゃんは髪の毛がすごく生えていてびっくりしました。うちの赤ちゃんは毛が薄くほとんど生えていません。私が小さい時も怪我なく禿げていたと聞いたのでもしかすると私に似ているのかもしれませんね。友達によると寝返りを打つようになると頭を枕に擦り付けるので髪の毛が抜けてしまうと言っていました。ただでさえない毛なのにこれ以上抜けたらかわいそうだと思いますが赤ちゃんだからしょうがないんですね。