キング・シェパードキンモクセイ

ゲーマーのアラサー日記

感随寺

こんにちは。

感随寺を知っていますか?のヨハネでも本当にごめんなんだこれに違うんだね。

もうやったと思うあの披露宴にコイン宴に招かれてるお客さんなんです。

だからね皆さん協会時代につまり10時間以降にイエス様を信じた人がどんなにすごい扱いを受けてるかとわかるでしょもうちょっと嬉しそうな顔されたです。

けど晴れる屋これはいいですか彼らは旧約時代の生徒たちはこの時に復活するわけ僕らはケーキを覗くに復活してるので彼らはこの時に復活これが第一の復活の3番目なんです。

旧約時代の生徒達の復活ってのがねそして子羊の婚礼が行われることが地上における千年王国の開始です。

千年王国の状態ってのはねその時はサタンや反キリスト預言者ってのは全部滅びます。

サタンは底知れぬところで一線年間縛られます。

反キリストと偽預言者は王の燃えてる火の池に投げ込まれます。

つまり悪の<br />