キング・シェパードキンモクセイ

ゲーマーのアラサー日記

今とても有名になったバンド

私が初めて RADWIMPS を聞いたのはおそらく高校生ぐらいの時だったと思います。

その時は本当に有名なバンドだったと思っていて、それでも曲調や歌詞がとても独特で心に響くようなものが多かったので聞いていました。

友達と話していてもほとんど RADWIMPS の話なんて出てこなくて、当時は Dragon Ash とかライズとかそういったところのバンドの方が有名だったと思います。

またあの時ぐらいからだんだんとモーニング娘なども出てきて、日本の音楽がアイドル化していったような感じですね。

RADWIMPS はしばらく聞いていましたがそれが今となったらとても有名なバンドとなってしまいました。

しかも私よりも若い子達が聞いていてかなり驚きます。

たまたま君の名はの作者の方が RADWIMPS が好きだったそうですが、本当にこんなチャンスもあるんだなというふうに思います。

<br />