キング・シェパードキンモクセイ

ゲーマーのアラサー日記

自分を不幸にしてはいけない

結局華原朋美は自分を不幸にすることが得意なようにも見えます今回フライデーで報じられた73歳の会社会長との不倫ですがその会長にも当然奥様がいますその奥様とは何十年以上も一緒にいたと思われますがそんな関係をぶち壊すような行為を華原朋美をしてしまいましたそのことについて一体どう思っているのかと思ってしまいます不倫というのは男性も女性も同罪です家庭がある人に対してそのようなことをしてしまった人はやはり罪深いと思いますもしもこれが事実であればいよいよ華原朋美は芸能界への復帰はまず不可能ですしそもそもアンチ華原朋美が増えることだと思います不倫も恋愛の一つでそれは本人の好きな見させたほうがいいという意見もありますがでも周りに迷惑をかけるような出会いというのは果たして許されることなのでしょうか自分がされた時の事を考えると腹立たしいです