キング・シェパードキンモクセイ

ゲーマーのアラサー日記

オウゼンジ

こんにちは。

オウゼンジを聞いたことありますか?んのは自分のために生きてる人なんかいないんだみんながね人々のことを考えながら本質的な生きてんだからだから生きるにしても死ぬにしても主のために行動したいと願ってるなクリスチャンの姿だから他の人を裁くべきではないと断じてますね。

要するに個人的確信を持ちなさいってそれは神学的土台がなきゃいけないそれが次の9節から12節ですね。

以前ですね。

こういう話を聞きましたね。

進学のない礼拝はなく礼拝のない進学もないそれと同じように進学のない実践はなく実践のない進学もないんです。

向井猶予進学のない実践はなく実践のない進学もないだから進学をしながら学びながら行動にそれが生かされないならば何のための学びかなと思うんです。

あれは行動しながらその背後にきちっとした聖書的裏付けがないならばその実践は危ういものになります。

でパ<br />