キング・シェパードキンモクセイ

ゲーマーのアラサー日記

キタデラ

こんにちは。

キタデラを聞いたことがありますか?ょだから風が吹いてもめくれないようにお守りをしてるんです。

二つ目は今皆さんおっしゃったように動くと音がするんです。

そして神様はこれをつけようという理由として大祭司が死なないためであるとしちゃいました。

別にねすずに力があるというんじゃない鈴が台最終を助ける力があるといいんじゃないんです。

それはどういう理由かと言うと大祭司というのは市井上に入っていくでしょう何人ではい 何の音もしなかったらどうなる中で死んでるじゃない紙の前に警察に近づいていくならば死ぬんです。

実際にアロンの息子たちは2人は死にます。

死んだら死体をどうするんですか中に入っていて死体を出すんです。

だから古代イスラエルユダヤ教では大祭司がし正常に入る時に足にロープを結びつけで入らせたんですよ。

もし死んだら外から引っ張り出すんです。

第最終<br />