キング・シェパードキンモクセイ

ゲーマーのアラサー日記

地下鉄と名鉄

昨日は久しぶりに地下鉄と名鉄に乗りました。今まで地下鉄とか名鉄に乗る時は本当に身軽で何も考えておりませんでしたが今は3ヶ月になる赤ちゃんがいるので色々と大変です。ですが赤ちゃんがいると分かっただけで乗客の形がスペースを空けてくるのは本当に嬉しかったです。なにがしは大変な人を見て放置をすることなくそうやって少しでも自分ができることをしようとしてくる人が多いのは嬉しい限りですね。意外なことに中年のおじさんやおじいちゃんなども気を使ってくるのですごく嬉しいです。今日本には子供が少ないといいますがこうやってたくさんの人たちが協力して子供を助けようとしてくれてる姿勢は本当にありがたいですね。赤ちゃんを抱えて電車に乗りながらそんなようなことを考えていました。

ラポマイン 楽天