キング・シェパードキンモクセイ

ゲーマーのアラサー日記

永福寺

こんにちは。

永福寺を聞いたことがありますか?あります。

けど私にはもう無理だった命かけながら胃腸あれはもう俺に挑戦してない今回のホームページに関してはちょっと怖かった。

らちょっと怖かった。

らホームセキュリティでさクリアできないっていう噂を聞いて嫌な予感するなと思って DAKARA PART 1でもしかしたら無理かもという国最終って弱気だったんだけどでも二日目をクリアした時に行けるかもと思ってなんかできるから持って三日目あたりから面白くなってきちゃってこれはいけるってどんなイメージがしてもこれはいけるわと思います。

今回に関してはそのトータルで考えてみると難易度としては難しいけどないと難しいいって言われるレベルならクソゲーにならない感じそうなので難しいってただ単に難しだけどクソゲーだからね。

ただただ難しいゲームは面白くないゲームになっちゃうんでそうじゃな<br />